NEWS

2020.03.26 「悪魔の毒毒モンスター」(大阪公演)の開催のお知らせと払い戻しのご案内

オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「悪魔の毒毒モンスター」(大阪公演)の
開催のお知らせと、チケット払戻しのご案内


お客様や関係者様に、多大なるご協力を頂き、東京公演を無事に終了することができました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。東京公演が無事に開催し、終了したことを受け、予定通り大阪公演も開催致します。

<チケットの払戻しに関するお知らせ>
新型コロナウイルスの感染および拡大防止の観点から、ご来場を取りやめるお客様は、チケットの払戻しを承ります。払戻し方法は、ご購入元により異なります。また、払戻しにあたりチケットが必要となりますので、大切に保管して頂きますようお願いいたします。なお、半券のないチケットは無効となり、払戻し対象外となりますので、ご注意ください。

■出演者ファンクラブ
払戻し方法詳細について、各ファンクラブからのお知らせ(ご案内メール、ホームページなど)をご確認ください。

■チケットぴあ
<払戻期間>3/28(土)~4/5(日) <払戻方法> https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■イープラス
<払戻期間>3/27(金)~4/5(日) <払戻方法> https://eplus.jp/page/eplus/refund2/

■ローソンチケット
<払戻期間>3/26(木)~4/5(日)  <払戻方法> https://faq.l-tike.com/faq/0136/


大阪公演の開催にあたり、改めまして、お客様へのご案内を申し上げます。

<当公演での取り組み>
◆新型コロナウイルスに関する注意喚起文書を場内に掲示致します。
◆劇場スタッフはマスク・手袋を着用させていただくことがあります。
◆劇場ロビーにアルコール消毒液を設置致します。
◆洗面所には殺菌効果の高い手洗い洗剤を設置しております。
◆劇場内の換気を行い、多くのお客様がお手を触れられる場所は清掃を強化致します。
◆客席を使用した演出を中止致します。
◆感染場所に特定された場合は、直ちに公演を中止致します。また、行政機関に協力するために、ご参加いただいた皆様にも聞き取りなどの調査にご協力頂きますのでご了承ください。
◆ご入場前に赤外線サーモグラフィーによるご来場者様の表体温スクリーニングを実施させて頂きます。検知結果によっては、改めて体温測定を行わせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたしますのでご了承ください。なお該当の場合、チケットは払い戻しを致します。
◆ご入場に際し、お客様の体調管理を徹底するため、全員に問診票をご提出頂きます。問診票は上記聞き取り調査等に利用させて頂きます。

<ご来場のお客様へのお願い>
新型コロナウィルスの感染および拡大防止のため、考えうる対策を講じたうえで、開催させていただきます。ご理解・ご協力いただき、ご来場を心よりお待ちしております。

◆発熱、咳、全身痛の風邪症状があるお客様は、ご来場前に医療機関にご相談ください。
◆こまめな手洗い、うがいなどの予防措置を積極的にお願い致します。
◆咳、くしゃみ等の症状のある場合は、周囲のお客様にご配慮いただき、
マスクの着用をお願い致します。
◆ウイルス飛散防止のため、お手洗い内のハンドドライヤーを停止しておりますので、
タオル・ハンカチをご持参ください。
◆咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等着衣の袖などで口や鼻を覆う
「咳エチケット」にご協力ください。
咳エチケット|厚生労働省
◆ご入場に際し、お客様の体調管理を徹底するため、全員に問診票のご記入をお願い致します。4月1日以降、こちらのHPにてWEB問診票をアップ致しますので、できる限り事前のご入力のご協力をお願い致します。問診票に[本日の体温]記入欄がございますので、会場に向かう前に自宅での検温をお願い致します。

今後の新型コロナウイルスの感染状況、政府及び関係諸機関の動向を踏まえ、公演に関するお知らせがございましたら、当HP・公式SNSにて迅速にご案内させて頂きますので、随時ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お客様におかれましては多大なるご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2020年3月26日
「悪魔の毒毒モンスター」製作委員会
ページトップへ